興味津々♪♪

d_121101_1_1493007995.jpeg

また1週間が始まりましたね〜q(*ω*)p皆様、月曜日お疲れ様です+*☆°新しいドラマもスタートしたので、ルンルンなおまりあです(人´ з`*)♪時間を見つけてはドラマtimeを楽しんでおります☆☆……前期のドラマがまだ最終回を迎えてないσ(・ε・`●)〜〜(稲川風味♪笑)。でも!1番気になっていた、女の囚人達のドラマは観ました!今のところ自分とは違う環境の(今のところ!?笑)お話なので、興味津々です(・_・)ドラマだから全部がリアルではないだろうけど、初回からやっぱり面白かったので〜続きが楽しみ(*´ω`*)それでは本日15時からお逢いしましょう(´p・ω・q`)♪♪

やっぱりイイネ(≡゚∀゚≡)!

d_120985_1_1492921828.jpeg

おはようございます〜〜ヽ(o´3`o)そろそろGWモードになっている方も多いのでは!?予定を立てるのって、本当にウキウキしますよねぇ(*≧∀≦*)♪まりあの予定的には〜、この時期からフェスとかの情報をネットで集める時期なので、夜な夜な携帯をニヤニヤしながら見つめてます( `・ω・´) ドヤ★(笑)。去年の色んな写真を見返したりしてるのも、本当に楽しい+♪°。*やっぱり写真を撮っておく事っていいなって改めて思います(*´ω`*)今年も色んなところに出掛けたいな〜☆☆今日のblog写真は、頼もしいガンダムとのコラボをお楽しみ下さい(*・∀・*)ノ(笑)♪

欲している…。〇°*゜

d_120889_1_1492844260.jpeg

週末土曜日〜22時まで出勤ちう〜〜(*∀人∀*)♪お昼に放送していた、芸人のタカトシと温水さんの「ぶらぶらサタデー」って番組で、静岡の駿河湾辺りを旅していたのが…すごい楽しそうで景色等に癒されましたぁ〜(о´∀`о)静岡は何度か行った事があるので、多少わかる場所とかも出ていたから本当に懐かしくて〜また行きたいo(T□T)o!なんだか最近海が見たいなぁって無性に思うから余計にo(T□T)o!おまりあは非常にSeaをWantしてるんだよねぇ〜〜┐(*´д`*)┌(ルー大柴風に。笑)

なぜかKOOな気分…(笑)♪

d_120735_1_1492748683.jpeg

おはようございまぁ〜す(。・ω・。)ゞ15時から出勤するよぉ☆☆皆様も大好きだと思いますが…今日はラーメンtalk〜〜ヽ(о´∀`о)前までは断然「豚骨」推しだったんですけど、ここ近年は「味噌」に惹かれます(*´∇`*)日本の心*+゜天下一品では「こってり」派です!!素朴な醤油も好きだし〜〜……「ラーメン」が大好きって事です(*≧∀≦*)b(笑)。写真は幸楽苑の醤油ラーメンだよ☆ここの海老ギョーザが好き♪そういや、幸楽苑最近ご無沙汰だ(T△T)皆様は行きつけのラーメン屋さんとかありますか?ラーメンtalkしましょ〜(≡^∇^≡)最近はカップラーメンも美味しいのが沢山ありますよね!あまり食べないようにはしてるけど、手軽さについ買っちゃう(;´・∀・`)今日は金曜日だし〜きっと呑みに行く方も多いと思うので、呑み帰りのシメに……まりあをヨロシク〜〜ヽ(〃´∀`〃)☆☆(そっちかーーーい!笑)

爽やか〜〜(о´∀`о)♪♪

d_120527_1_1492589038.jpeg

皆様、ご機嫌いかがですかぁ〜!?( =^ω^)22時まで出勤ちうで〜す☆☆今日はカラッとすっきりな天気で本当に気持ち良いですねヽ(*・∀・*)ノこんな感じなら、多少気温が高くても過ごしやすいのになぁぁ(´・ω・`)…。こんな天気には、シュワッと炭酸が美味しいですねん!リアルゴールドのこのサイズ…量が多すぎるかと思って避けていたのですが…飲んでみたら、わりとあっという間になくなりました(oД)(笑)!そして、やっぱり美味しい( 〃▽〃)♪よく見るとこの缶へこんでるんですけど〜…違う缶にしようと別のを見たら、並んでた缶全部こうなってました(oД)(笑)!きっと、こういうデザインなんだろうな( *・ω・*)うんうん☆☆……( *・ω・*)うんうん☆☆(笑)。

かのんです

こんにちは!かのんです

今日はもう夏なのか?という暑さでバテてしまいますね( T_T)\(^-^ )

出勤しています!お待ちしています!

☆★日本人★☆

d_120420_1_1492489927.jpeg

皆様は、ハンカチは持ち歩きますか?私は色んな可愛いハンカチを買うのが好きで、やたらハンカチが家の収納ケースだったり、ちょっとした場所に使っていないハンカチが待機しています(´・∀・`;)(笑)。でも、出掛ける時は必須なモノなので〜沢山あったほうが困らないですよね☆☆その中でもけっこう気に入って使うのが「和柄」のハンカチ(*´ω`*)ハンカチに限らず、ちょっとした小物類は和柄を選ぶ事が多めです♪やっぱり日本独特な色使いや柄が本当に可愛いくて、改めて日本人で良かったなって思う瞬間のひとつです*+゜和柄を身に付けているだけで、大和撫子になれた……つもりになれますヾ(*・◇・*)ノ(笑)☆☆…少しでも近づけるように頑張ります(;´・∀・`)大和おまりあんぬ15時から出勤ですm(_ _)m…せめて名前だけでも((((;゜Д゜)))ザワザワザワ…(笑)

かのんです

こんにちは!かのんです

もう春通り越して夏のように感じますね( ´Д`)y━

出勤しています!お待ちしております!

I love……+∵♪*゜

d_120252_1_1492331177.jpeg

22時まで出勤ちう〜〜(。・ε・。)ゞ皆様は洋楽は聴きますかぁ?おまりあさんは、邦楽も洋楽も大好き(*≧∀≦*)b!洋楽の中でも、大好きな一人が…アリアナグランデです♪!!とってもキュートで、とってもセクシーな彼女にメロメロ…(///∇///)*+゜歌声は本当に本当に素晴らしいです!!私も歌を歌う事がけっこう好きなので、彼女を見ていると本当に羨ましいし、本当に憧れます(*´∇`*)彼ともすっごくラブラブで、よく二人の姿を動画で見て癒されてますヽ(*・ε・*)☆☆☆