なぜかKOOな気分…(笑)♪

d_120735_1_1492748683.jpeg

おはようございまぁ〜す(。・ω・。)ゞ15時から出勤するよぉ☆☆皆様も大好きだと思いますが…今日はラーメンtalk〜〜ヽ(о´∀`о)前までは断然「豚骨」推しだったんですけど、ここ近年は「味噌」に惹かれます(*´∇`*)日本の心*+゜天下一品では「こってり」派です!!素朴な醤油も好きだし〜〜……「ラーメン」が大好きって事です(*≧∀≦*)b(笑)。写真は幸楽苑の醤油ラーメンだよ☆ここの海老ギョーザが好き♪そういや、幸楽苑最近ご無沙汰だ(T△T)皆様は行きつけのラーメン屋さんとかありますか?ラーメンtalkしましょ〜(≡^∇^≡)最近はカップラーメンも美味しいのが沢山ありますよね!あまり食べないようにはしてるけど、手軽さについ買っちゃう(;´・∀・`)今日は金曜日だし〜きっと呑みに行く方も多いと思うので、呑み帰りのシメに……まりあをヨロシク〜〜ヽ(〃´∀`〃)☆☆(そっちかーーーい!笑)